心ない「いたずら注文」への対応につきまして

いつも菊池酒店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、一部の方の悪質な行為によりこのような表記をせざるを得ないことを深くお詫び致します。

極めて希ではありますが、ご注文後入金手続きを行わない、商品発送後の受け取り拒否などのいたずら注文がございます。
特に、代金引換での注文の場合は往復の送料などの損害が発生します。
これらの悪質ないたずら注文を防止するため、当店ではやむをえず損害賠償の請求をさせていただきます。
また、今後のお取引をお断りするとともに、警察に被害届の提出をさせていただく場合が御座います。

やむを得ず、何らかの事情によりヤマト運輸、宅急便の保管期限(7日間)内にお荷物を受け取れない場合は、当店まで速やかに、お電話で連絡をお願い致します。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

菊池酒店 店主